台湾式マッサージ行ってみたら

11月31日

最近肩こりがひどくて

同僚と

なんとかならぬものかなと、

ホットペッパーでマッサージ大森(今住んでるところ)で検索して

1時間4000円のマッサージに行ってきたんです。

 

ホットペッパー使ったことある人ならわかると思うんですけど

指名みたいなのあって

そこに書いてあったのが

 

「まや」「ひかり」

で行ってみたんですが店に入るとみんな中国人

「まや」と「ひかり」も片言。

40代くらいの中国人

 

そしてこれに着替えてと

手渡されたもの

 

ティーバック。。。

 

え?

 

どうすればいいの?と聞いたんだけど通じず

 

とりあえず着替えました。

 

そして足を洗って。

うつ伏せに。

 

マッサージをされました。

後半はケツをずっと触られ。

 

俺はなにをしているんだろうか。

そんなことを考えながら

 

ど素人であろうマッサージを受け、

店員の爪が背中の肌に食い込み不快に感じながら。

1時間を終えまいした。

 

最後に30分延長3000円と言われたけど断りました。

30分3000円の延長ってなにされるんだろう。

 

そんなことを考えながら。

今日のマッサージが気になり

調べてみたところ台湾式マッサージとのこと。

 

次の日。

12月1日

本当に昨日のが台湾式マッサージなのか。

そう思った僕は、もう一度チャレンジすることに。

 

12月1日17時

ネット評価の高かった台湾式マッサージを予約。

100分8500円。

これは大丈夫だろ。そう思いマッサージへ向かう。

 

今回も紙パンツ一丁。

そして裸。

 

色々マッサージしてもらった。

足裏、ふくらはぎ、背中、頭、肩。

 

オイルでヌルヌルの状態で100分間揉まれた。

 

結果今体がめちゃくちゃ軽い。

 

ネットの評価は信じるものだなと感じた1日でした。

ホットペッパーにもやばい店のってるんで気をつけてね。

 

充実した土日を過ごすことができました。

また明日。